PULS・e

お問い合わせ
お世話になっているお店など
エリア別におすすめのパーソナルジムを紹介するサイト
2023-07-11

今回は、パーソナルジムの現役オーナーが厳選したジムを

エリア別にまとめたサイトをご紹介します。

 

パーソナルジムおすすめドットコム

 

地元のパーソナルジムが見つかる!

パーソナルジムおすすめ.com

https://personalgym-osusume.com/ 

 

今や誰もが気軽にジムへ通う時代。

スポーツジムやフィットネスクラブなど、街中でたくさん目にするようになりました。

そんななかでも、人気を集めているのがパーソナルジムではないでしょうか?

でも、数あるパーソナルジムの中から、どのジムを選べばいいのか迷ってしまう、

自分に合ったジムをどうやって見つけたらいいのかわからない、といった声をよく聞きます。

 

そんなときは、こちらのサイトをぜひ参考にしてください!

 

実はこのサイト、プラスイーが運営しているサイトなんです。

プラスイーは実際にパーソナルジムを名古屋・岡崎・浜松で展開中。

ジムの経営に携わっている側の目線で

本当におすすめしたいパーソナルジムを厳選して紹介しています。

 

マンツーマンでトレーナーの指導を受けられるパーソナルジムは

自分に合ったトレーニングを自分のペースで進められるので

健康維持やダイエットなど、自分の目標に達成しやすくて人気です。

 

運動を始めたくても、なかなか一歩が踏み出せない方に

ぜひご覧いただきたいサイトです。

 

 

 

444-2137 愛知県岡崎市薮田1丁目6番地14
TEL 0564-64-3418
電話受付時間 9:00-17:30
(土・日・祝日はお休みです。)
戻る